2019年2月5日火曜日

何時に掛けても混み合ってんだろ?


電話のサポートで、何時掛けても混み合っていて長時間待たされる、というのは良く聞く話だ。これは法律で罰するべきだと思う。
  1. 電話サポートをしている業者は、終日の混み具合を全て記録し、所轄官庁に提出しなければならない。
  2. 定常的に混んでいることが判明したら、速やかにサポート体制を強化しなければならない。
  3. これらは罰則付きで運用する。対応しない期間が長くなればなるほど、累進的に罰則が上がるようにする。
  4. 官庁自治体も例外にしない。
どうだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿:

超音波モーターの原理によるVR用トレッドミル

  VRにおけるリアリティ問題の一つに、その場で動くのではなく移動する場合、つまり歩いたり走ったりすることが挙げられる。実際にはその場にいるので、歩いたかのように足場を調節してやる必要がある。 これを実現する方法として、すり鉢状の滑りやすい足場を作っておく方法と、トレッドミルを使...

人気の投稿: