2019年2月5日火曜日

何時に掛けても混み合ってんだろ?


電話のサポートで、何時掛けても混み合っていて長時間待たされる、というのは良く聞く話だ。これは法律で罰するべきだと思う。
  1. 電話サポートをしている業者は、終日の混み具合を全て記録し、所轄官庁に提出しなければならない。
  2. 定常的に混んでいることが判明したら、速やかにサポート体制を強化しなければならない。
  3. これらは罰則付きで運用する。対応しない期間が長くなればなるほど、累進的に罰則が上がるようにする。
  4. 官庁自治体も例外にしない。
どうだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿:

ASIの発達と決定論

 世の中の話題はAGIを通り過ぎてASIに進んでいる。AGIがGeneral IntelligenceならASIはSuper Intelligence、即ち人類を遥かに超えた知性ということらしい。 2045年にシンギュラリティが起きると予測したのは、人工知能研究の世界的権威であ...

人気の投稿: